よくある質問

1. 注文後に支払い方法を変更できますか?

配送手配の進行状況にもよりますが、ご変更可能な場合もございます。
できるだけお早めにご連絡ください。またお急ぎの場合にはお電話にてご相談ください。

2. 商品到着後にも領収書は発行できますか?

郵送にてお送りすることが可能です。その際にはオーダー番号、ご注文者様のお名前、宛名、但し書きをお申し付けください。
ただし、ご注文時に「領収書を希望する」と指定された場合には、購入履歴よりWeb領収書をご利用ください。

3. 配送日時を変更できますか?

恐れ入りますが、お届け日のご変更は運送会社へ直接ご指示ください。
商品の出荷日になると、マイページより配送伝票番号がご確認いただけます。
その伝票番号をもとにヤマト運輸または佐川急便のサイトより配送状況を確認またはお届け日時の変更が可能になります。

4. インターネット以外の注文方法はありますか?

インターネット以外にもご注文を承っております。
(1)電話(フリーダイヤル) 03-6432-4946(9:30~6:00)  (2)FAX 03-6368-4888