金賞受賞ボルドーワイン6本SET

¥ 5,850

Yahoo!!で買う
商品カテゴリー:

説明

Yahoo!Shopping でも買えます!!

                       ⇓ ⇓

                    こちら


 世界で最も有名なワイン産地と言われるフランスボルドー地方
その地方のみで造られた赤ワインを6本セットに致しました


しかも、全て金賞受賞ワインです!!!     

  ①シャト-・ジャロン 15
★パリ農産物コンクール2016金賞受賞

●品種:メルロー67%、カベルネ・ソーヴィニヨン23%、カベルネ・フラン10%

◆赤い実のフルーツジャムを思わせる芳醇で複雑な香りが特徴です。口に含むと、なめらかなタンニンのバランスの良い味わいが際立ちます。パワフルでフルーティな味わいの中に、チェリーやアカスグリのアロマが感じられます。

 


②シャト-・メザン 15
★リヨン国際ワインコンクール2016金賞受賞


●品種:メルロー80%、カベルネソーヴィニヨン20%
◆鮮やかな赤の美しい色合い。口に含むと、さわやかな風味となめらかなタンニンの見事なバランスが印象的な、パワフルで繊細なワインです。

 

 


③シャト-・グラン メイノ- 15
★リヨン国際ワインコンクール2016金賞受賞


●品種:メルロー40%、カベルネ・ソーヴィニヨン30%、カベルネ・フラン20%、マルベック10%
◆ミントとレッドベリーのフルーティでパワフルな香り。口に含むと、なめらかなタンニンの味わいと、スパイスとレッドベリーのデリケートな香りが際立ちます。

 


④シャトー・ピエ・ダルジャン・ベルヴュ・キュヴェ・レゼルヴ 15
★ボルドーワインコンクール2016金賞受賞


●品種:メルロー65%、カベルネ・ソーヴィニヨン20%、カベルネ・フラン15%
◆赤い果実のエレガントで表現豊かな香りを楽しめます。口に含むと、しっかりした骨格となめらかなタンニンの豊かな味わいです。 チェリーとカカオの香りがほんのり漂う、心地よいワインです。

 


⑤シャト-・バラ-ド 15
★ボルドーワインコンクール2016金賞受賞


●品種:メルロー75%、カベルネ・ソーヴィニヨン15%、カベルネ・フラン10%
◆香りは、よく熟した黒い果実を思わせます。口に含むと、しっかりとした骨格の中になめらかなタンニンがバランスよく感じられ、芳醇な香りとともにシルキーなフィニッシュへと続きます。

 


⑥シャトー ピエ ダルジャン ベルヴュ 15
★マコンワインコンクール2016金賞受賞

 
●品種:カベルネ・ソーヴィニヨン50%、メルロー45%、カベルネ・フラン5%
◆黒い果実を思わせるフルーティで力強い香りには、オーク材のウッディなタッチが感じられます。口に含むと、バランスの良い味わい。アタックは強く、プラムのアロマとバニラの風味が広がります。

 


商品詳細

セット内容:

①シャト-・ジャロン 2015(フランス赤)750ML×1本
②シャト-・メザン(フランス赤)750ML×1本
③シャト-・グラン・メイノ- 2015(フランス赤)750ML×1本
④シャトー・ピエ・ダルジャン・ベルヴュ・キュヴェ・レゼルヴ 2015(フランス赤)750ML×1本
⑤シャト-・バラ-ド 2015(フランス赤)750ML×1本
⑥シャトー ピエ ダルジャン ベルヴュ  2015(フランス赤)750ML×1本

 

※未成年者の酒類の購入・飲酒は法律で禁止されています。
お酒は二十歳になってからにしましょう。

 

レビュー

レビューはまだありません。

“金賞受賞ボルドーワイン6本SET” の口コミを投稿します